logo39.jpg


目次
1・Mixzilla【ミクジラ】の概要について

2・Mixzilla【ミクジラ】のメリットとは?

3・Mixzilla【ミクジラ】は初心者にも使えますか?

4・商材代金以外に費用は必要になりますか?

5・作業時間について

6・Mixzilla【ミクジラ】の違法性について

7・Mixzilla【ミクジラ】のデメリットとは?

8・類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

9・Mixzilla【ミクジラ】の再現性について

10・Mixzilla【ミクジラ】についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼントについて

13・その他の情報商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



Mixzilla【ミクジラ】の違法性について

今日は、『Mixzilla【ミクジラ】』を実践する上で違法性があるのかについてお話したいと思います。

情報商材の中には裏技的なもので短期間しか稼げない内容のものや
法律的に問題があるような極めてグレーな手法を使うものもあります。

では、Mixzilla【ミクジラ】の場合はどうでしょうか?

ぶっちゃけて言いますとMixzilla【ミクジラ】を利用することはmixiの利用規約を違反することになります。

何故なら、ミクシィ内では商用目的の利用が認められていないからです。

以下、ミクシィより抜粋しています。

=============================

以下の行為は利用規約で禁止しています。

mixi上で商業目的の宣伝・勧誘を行なうこと。

特にアフィリエイト、ネットワークビジネス、MLM、アダルトなどのいかがわしい商用目的での利用。

一個人としてではなく、法人(サービス名)として登録する行為
(mixi公認は除く)。

コミュニティ等に文脈に沿っていない宣伝トピック、イベントトピック、コメントを書き込む行為や、宣伝を含んだメッセージを送信する行為。

違反行為が確認された場合には、状況に応じて該当する書き込みの削除、警告、ユーザー登録の削除等の対応をおこないます。

なお、削除・警告はmixi運営事務局の判断により行ないます。

対応に関する質問などにはお答えしておりません。


=============================

はい。

というわけで、Mixzilla【ミクジラ】の利用は規約に違反します。

時々、Mixzilla【ミクジラ】の利用について違法性は全くないと言っているいい加減なアフィリエイターのブログの記事を見かけますが、このようなアフィリエイターは信用しない方がいいでしょうね。

何故かって?

それは、本当のことを伝えていないからです。

そんな人のレビューは信用できますか?

少なくても僕は信用できません。

ミクシィの利用規約を見れば、Mixzilla【ミクジラ】を利用すれば規約に違反することは明らかです。

もちろん、ミクシィ内でMixzilla【ミクジラ】のようなソフトを起動させること自体も規約に違反します。

では、どうすればいいのか?

残念ながら、Mixzilla【ミクジラ】を使う以上どうすることも出来ません。

ですので、あくまでMixzilla【ミクジラ】の購入は自己責任で御願い致します。

としか言いようがありません。

これまで、説明しているようにMixzilla【ミクジラ】を使わなくても特典として付いているアフィリエイトマニュアルを実行するだけでも十分稼げる内容になっています。

Mixzilla【ミクジラ】はあくまで作業時間を短縮して稼ぎを加速させるためのツールです。

ですので、Mixzilla【ミクジラ】を利用しないと絶対に稼げないということはありません。

マイミクを増やして信頼関係が出来てから相手の悩みを解決できる商品を紹介することは規約違反になりません。

当然、ミクシィ内で露骨にアフィリエイト活動すれば違反になります。

ですので、モラルをわきまえた人ならミクシィという巨大なマーケットを使ってお金を稼ぐ事が出来るでしょう。

ちなみに、僕はMixzilla【ミクジラ】を1ヶ月ほど利用していますが、今のところミクシィからは警告等は一切来ておりません。

というのも、Mixzilla【ミクジラ】には『ゆらぎ』という機能が付いています。

この機能は、訪問先の滞在時間をランダムに調整することでができます。

つまり、実際に人間がミクシィ内で行動しているように見せかけることが出来るわけです。

この機能により、Mixzilla【ミクジラ】を起動させていてもミクシィ内にバレずにすみます。

このようにMixzilla【ミクジラ】を利用してもミクシィにバレないような機能が付いているのでよほどのことが無い限り、IDは削除されないと思います。

いずれにしろ、Mixzilla【ミクジラ】の利用は自己判断におまかせします。


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

商材の販売ページはこちらになります。

次のレビューへ続く>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。