logo39.jpg


目次
1・Mixzilla【ミクジラ】の概要について

2・Mixzilla【ミクジラ】のメリットとは?

3・Mixzilla【ミクジラ】は初心者にも使えますか?

4・商材代金以外に費用は必要になりますか?

5・作業時間について

6・Mixzilla【ミクジラ】の違法性について

7・Mixzilla【ミクジラ】のデメリットとは?

8・類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

9・Mixzilla【ミクジラ】の再現性について

10・Mixzilla【ミクジラ】についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼントについて

13・その他の情報商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



19800円のmixi商材が無料でもらえます

これちょっと前に知ったんですねが
紹介するの忘れてました〜



コレは通常19800円で売られていて今だけ特別無料なんですね。
ちょっとビックリしませんか?



期間が終わったらまた通常の価格になるんでしょうけど
もらえるものはもらっておいたほうがいいですね^^



こんなことを普通にやる販売者ってどういった方でしょう?



実は有名なmixiツールのmixzilla(ミクジラ)を販売している方の
りゅうさんなんですねよね。
あの有名な東芝やセガなどで6年間WEBデザイナーとして勤務されていた
実力者と言いますねかプロですねね。



ちょっと前にmixzilla(ミクジラ)もバカ売れしていたことが
記憶に新しいですね。



私もmixi系の商材を購入したこともありますねし
現在でも活用していますね。
mixiはやり方次第で十分稼ぎに反映させることが可能と
思いますねので



「ちょっと情報商材を買うのは・・・」



って思っているなら無料でもらっちゃってください。

ミクジラのレビュー9

ミクジラを今回私がお勧めする
理由はただひとつですね



それは以前より評判がよかったミクジラが



ほかのどんなmixiツールにもない
属性の絞り込みが可能になり



様々な機能を使えるように
リニュアルされたことですね



すでに登録者1500万人
実稼働数700万人という
メガトン級のSNSであるmixiのなかで



最終的に非常に属性を絞り込んだリストに向けて
コアなビジネスは実に可能性に満ちていますね



たとえば「男性でカメを飼っていて専用の餌をさがしている人」
さらには「その中で水温を上げるためにヒーターが必要な北の地域に住んでいる人」



というような絞り込みをして
こちらから仕掛けるビジネスはとても魅力的ですね



いうなれば
この入口にある水道の蛇口としての役割が
今回リニュアルになったミクジラでしょうか



当然水が流れる仕組みの構想が一から十まで
頭にあればミクジラはどんどん生きてきますね



ブログやメルマガでアフィリエイトの柱を持ちながら
PPC広告やオークション,そしてmixiなどのような



様々の媒体から一連の流れをつくって
自分のビジネスを作りたいという方には



使い方さえ誤らなければ
有効なツールになるはずですね



そういった意味で
ただむやみに集客すればいいという
御考えの方にはおすすめはできません

ミクジラって詐欺?

回はmixi足跡ツールのミクジラについて内容を暴露しますね。

このソフト「ミクジラ」はmixi足跡ツールのなかでは圧倒的にナンバーワンの売り上げ実績を誇っていますね。

また,他の足跡ツールと比べると機能は3万や4万もするソフトと同じかそれ以上なのに価格は1万ちょっとと格安になっているようですね。

このソフト「ミクジラ」は簡単に言えば,自動で,コミュニティや日記を検索して足跡をつけたり,メッセージを送ったり,マイミク申請をおくったりするソフトでした。

たとえば・・・

mixiにはヤフーオークションで稼ぎたいと思っている人が集まっているコミュニティがありますねがそこには数千名が登録されていますね。

ここに,ヤフオクで稼ぐためのツールをアフィリエイトで紹介したり,自分の情報商材を紹介するとニーズがもともとある人たちへの紹介なので,闇雲に広告メールを送るよりも購買率が圧倒的に高く,おススメですねという内容ですね。

「ミクジラ」は,確かになんとかして稼ぎたいという人にとってはめちゃくちゃお金を生み出すツールでしょう。

世の中には様々なアフィリエイトのツールが高額な値段で売られていますねがこのソフトに勝てる内容のものは見受けられません。

ただし,ルールに違反しますね。

もともと,mixiの規約ではアフィリエイトの紹介や,宣伝を行うことを禁止していますね。

規約に違反すればmixiから強制的に退会させられますね。

そのために,IDをたくさん量産して強制退会に備えよともうたっていますね。

そんななか,商品を売り込むことは果たして心が痛まないでしょうか。

mixiでは無作為な広告メールを送ることを禁止していますねので例えば・・・
・当日に合コンを設定していたがドタキャンがでて,人数が足りなくなって大変!「ミクジラ」でエリアを絞って今日の夜暇だと日記に書いている人を自動で探してきませんかとメールを送る

こういった部類の無作為ではない使い方は規約には違反しないと思いますねので問題はないかと思いますねがそれ以外の商用目的での使用は良識ある方なら控えたほうがいいと思いますね。

ミクジラの感想2

ミクシィで,リストを集めたり,
調査をしたり,手動の限界を超える
理想の機能搭載のミクシィツールですね。
ミクシィでは,もはや稼げなくなっているが,
そんなことは無いぞ!と思わせてくれるツールですね。



といっても,ツールが稼がせてくれる訳ではありませんが,
このツールにを購入すると付いてくる特典に,
ミクシィでの稼ぎ方やミクシィでの動き方などが説明されていますね。




それに関して,ツールが無くてもできますねが,
このツールは,もっておいて損はないお勧めのツールですね。


私は,もともとミクシィ系ツールを持ってまして,
あの,ミクシィクエスト2ですね。



結構高額のやつですね。



ですねが,このミクジラというツールを手にして思ったのは,



「こんなこともできちゃうの!!」ですね。




もともと,ミクシィクエスト2持ってましたので,
いならいと思ってたんですねね。




ですねが,驚きの機能が付いているんですね。
ホントにすごすぎますね。




ミクシィでさらに,ホントにさらにピンポイントに絞った
アプローチができるんですね。




例えば,男性でなおかつ何県出身のかた限定で
メールを送信やマイミク申請をすることができるわけですね。



これは,普通手動でないとできないですねよね。



この機能を上手く使うことで,ミクシィキャラをいくつか作成し,
それぞれのジャンルごとにリストを取ることが可能になりますね。




しかも,とても濃いお客さんですね。
レポートスタンドとは比にならないでしょう。




このツールで集めたリストに対して
ステップメールを組んだり,
メルマガを発行している方でしたら,
そこに流すことだってできますね。




後ほどお話いたしますねが,
ミクシィでは商用利用ができません。




ですねから,極端な売り込みができないですね。
さらに,最近では,そういった
悪質なアフィリエイターさんがいるおかげで,
ミクシィ内でアフィリエイト関連系の売り込みキャラを
潰そうと頑張っている人達もいますね。




ですねから,ミクシィでは稼げなくなっていると言われていますね。




しかし,実はそんなことは全くないですね。
(作者さんの音声対談でもそういっていますね。・・・詳しくはオリジナル特典参照)
何も私たちはこのツールを使って売り込みをするわけではないんですね。




このツールを使ってミクシィの外で,
他の媒体つまり,ステップメールやメルマガやブログで
アプローチをするわけですねから。




ミクシィを単なるリスト教育&集客の場所と考えて
このツールを使うととんでもなく効率がいいですね。




それ以外にも,本当の意味での
特定の趣味仲間を集めることができたり,




何かのイベントを開催する人なんかで募集する際に
使えません?



いや使えますねよ。これは。




これからは,手動でしかできなかったこと。
つまり,特定の人と親しくなることが
自動でできてしまうんですね。




確かに,ある程度このツールを使って,
そのあとは,当然自分の手で仲を深める必要はありますねが,




きっかけ作りを勝手に作ってくれるしかも自動で。




ありがたいですねよ。このツールは。
なんと言っても,今現在ミクシィを使っている方は
1000万人を超えていますねし,常に増え続けていますね。



手動で,キャラクターを動かしている方なら
分かるかと思いますね。



ツールというのは,手動での苦労を知っている人に
是非手にして欲しいと思いますね。

ミクジラとは

「ミクシィ最強マーケティングツール」


「mixzilla/ミクジラ」には,
こんなサブタイトルがつけられていますね。


これは決して大げさな表現ではなく,
「mixzilla/ミクジラ」を使えば,ミクシィ上のあらゆる属性の
会員を簡単に絞込み,アフィリエイトはもちろんのこと,様々な
アプローチをかけることが可能ですね。


単なる「あしあとツール」であれば,
無料のもので充分でしょう。「mixzilla/ミクジラ」の真価は,
そうした単純作業の代行にとどまりません。稼ぐための「仕組み」
そのものを作り上げることさえ可能な,超高機能ツールですね。


装備されている機能は,大きく分けると


「自動巡回機能」


「メッセージ自動送信機能」


「メッセージ自動返信機能」


「マイミク自動申請機能」


「紹介文一括投稿機能」


「日記一括投稿機能」


の6つ。


このそれぞれの機能が,
年齢や性別・エリア・参加コミュニティ・書いている日記などの
詳細な絞込み機能によって,相手にツールであることを全く感じさせる
ことなく,ミクシィ上で濃いコミュニケーションをとることができますね。


例えば。


「ダイエット」関連のコミュニティ内を巡回し,

20代の女性のみにあしあとをつけ,

10人に1人はマイミク申請をする。

マイミク承認してくれた人にだけ自動でダイエット関連の無料レポートを
紹介するメッセージを送信。


こんな作業が全て自動でできますね。
一度設定してしまえば,あとはツールを稼動させておくだけ。


全自動でダイエットに興味のある20代の女性のリストが集まる,
という風な仕組みの構築が,「mixzilla/ミクジラ」単体で可能ですね。


そこからさらに,ステップメールに誘導するなど,
キャッシュポイントをおけば,完全に「ほっからかし」
で稼ぎ続けることも可能ですね。


ツール自体は複数起動させることも可能ですねので,
上記のような仕組みを沢山つくることもできますね。


また,単純に外部ブログのアクセスアップという使い方をすれば,


さらに簡単に属性のあったアクセスが呼び込めますね。


まさしく「マーケティングツール」。
「ミクシィクエスト」など,より高価なツールと比較しても,
必要にして充分な機能が備わっていると言えるでしょう。


「百聞は一見にしかず」まずは,セールスページでお試し版の
ダウンロードをし,実際に使ってみることをオススメしますね。
(全ての機能が使えますね)

ミクジラのレビュー8

購入後から早速使用していますね。



 メチャメチャ便利ですね^^




 私は,基本的に自動ツール系は好きではなかったんですねが,

 mixiで,アフィリエイトをされるのでしたら,

 必須のツールだと思いますね。





 mixiでこのツールを使う一番の目的は,

 集客ですね。




 足あとを付けて,マイミク申請して,

 あなたを知ってもらうことにありますね。



 
 mixiには,あなたがされている,もしくはこれから行う

 ビジネスに関する,ドンピシャの属性の方々が

 たくさんいらっしゃいますね。





 要するに,濃いリストが膨大に眠っているということですね。





 そんな方々とお近づきになってから,

 メールなどで,アプローチしつつ,信頼関係を構築していき,

 クロージングにもっていくためには,欠かせないツールだと思いますね。





 これを長い間避けてきた私としては,

 もっと早くやっておくべきだったと後悔していますね。





 ミクジラなら,mixiで稼ぐための,

 マニュアルまで今なら付属されていますねので,

 ミクジラを買っただけでも,ぶっちゃけ,mixiで稼げると思いますね。



 
 詳しくは,後ほどのレビューをご覧ください。

mixi Revolution(ミクシィレボリューション)とmixzilla(ミクジラ)について

mixi Revolution(ミクシィレボリューション)と
mixzilla(ミクジラ)について。




こちらの2つは先にレビューしていましたが,
mixiを効率的に利用していきたい人の為の必須のツールとなりますね。




mixiは今や,想像もつかない巨大なマーケットですねから
そこから属性に合った濃いリストを集めることもできますねし,
ブログやHPへアクセスを流すこともできますねね。




しかし,ここでネックとなるのが『時間』ですね。





例えば,ステップメールを組んだとして。




誰も自分のページにアクセスしてくれなければ,
ステップメールを購読してくれるわけがないんですねね。




これは,無料レポートでも同じでしょう。




誰の目にも触れなければ,
リストも集まりません。




で,せっせと手動で属性が合ったコミュニティーに出入りして
あしあとを付けてみたり,マイミク申請したりするわけですねが,
これが本当に時間のかかる作業ですね。




mixi以前にブログを運営している人や
メルマガを発行している人なら,並大抵の作業ではないでしょうね。




なんせ,アフィリエイトのコミュニティーだけでも膨大な数ですねし,
登録しているメンバーも相当な人数ですね。




中にはアクティブに活動していない人もいますねから
マイミク申請を出しても反応が無い場合もありますねし。




とにかく,自分のページに誘導するには
コツコツ毎日時間をかけて作業をするしかないわけですね。





しかし,この時間がかかる作業を全て
mixzilla(ミクジラ)が引き受けてくれたとしたら,どうですねか?




マイミク申請時のメッセージをmixzilla(ミクジラ)に任せて
あなたはブログの更新やメルマガを発行できますねね。




こういったら,失礼かもしれませんが・・・。




マイミク申請のメッセージなんて,どれも似たようなもんですね。




とは言え,適当にメッセージを送りなさいとは言いませんよ。




相手に失礼のないようにメッセージを作成するのは
当たり前のことですねよね。




その辺は,一般の人より
アフィリエイターの方がわきまえているんではないでしょうか。




そして,失礼のないように作成したメッセージを
属性の合った人にmixzillaを使って送信することは別段悪いことではないでしょう。





『もし,お気に障りましたらスルーして下さい』と添えておくのも
良いかもしれません。





その上で,マイミクさんになってくれた人から個別にもらったメッセージには
手動で返信していけば良いんですねからね。





ツールは使いようですね。





で,私がどうしてメッセージ機能付きのmixzillaをお薦めしているかと言うと
あしあとのみの巡回だけでは反応が薄い場合があるからですね。





私自身,あしあとはほとんど見ない人ですねし。




その点,メッセージを受け取れば,
見ない人ってほとんどいないんじゃないでしょうか?




mixiはメッセージがあったことをメールでお知らせする機能もありますねから,
大抵の人は気になりますねよね。




そして,よほど気に入らない相手以外は
マイミクに承認してくれるでしょう。





マイミクに承認して貰えれば
相手のマイページにブログの更新や日記の更新が反映されますね。





これ,どういうことだか,わかりますねか?




あなたのブログや日記の更新情報が,mixzillaで集めたマイミクさん全てに
伝わるってことなんですね。





ちんたら手動でマイミク申請している場合じゃないですねよね?





そして,こちらのmixzillaですねが,
マイミク申請した人のリスト管理などもしてくれますねので
スパム判定などもされにくいと思いますね。




もちろん,マイミク申請をしないで,
最初はあしあとだけで様子を見るという設定にも出来ますねから
あしあとだけ付けるmixi Revolutionよりお薦めしていますね。

ミクシィで稼ぐ

mixiで稼げてますねか??

そう聞かれて


・稼げてるよ
・稼げてない
・稼げるの??


の3パターンに分かれますねよね^^


昨日も紹介したミクジラですねが,
「稼げてない」または「稼げるの??」


そう思った人が手に取るとそのパワーに驚くでしょうね^^



稼いでいる人は特に必要ないと思いますね。



今稼げてるんならそれを続ければいいだけですねしね^^



でもスパムで稼いでいる人は考え直したほうがいいかと。
人に迷惑をかけてまで稼ぎたいのか?ってことですね。


そんな話は置いといて・・・・


後者2つに当てはまる人は多くいるでしょう。


そして稼げない理由もまた一つ



「稼ぎ方がわからない」



これですねね。



昨日も言いましたけど重要だから今日も言いますね。



新しくなったミクジラにはノウハウがついていますね。


つまり,稼ぎ方がついてきますね。



さらに僕も個人的にサポートしていますね。
つまづいたりしてどうしていいかわからなくなったらメールください。
ノウハウを共有しますね。



これで稼げない理由はないですねよね^^



今月は忙しいとか,
自分に対して稼げない言い訳を考えている時間があったら作業しましょう^^



みくじらならちょっと設定して放置でいいんですね。



それだけで集客出来ますね。



しかも購入の見込みのある人のアクセスが大量に。



あなたはどうしますねか?



でもこのミクジラ・・・・

ミクジラのレビュー7

とにかく,便利すぎるほど便利なツールですね。




mixiで上手くコミュニケーションしながら
アフィリエイトしていきたい方には,無くてはならないツールですねね。



というのも,私は最初,手動でmixiに参加していましたが,
とにかくマーケットが広い分,登録されたメンバーも半端ない数ですね。



とても,手動ではやっていられません^^;




しかし,あしあとを付けるだけよりも
なんらかのメッセージを相手に送ったり
マイミク申請した方がその後のコミュニケーションも取りやすいわけですねよね。




これは,私が手動でmixiを巡回した結果でもありますね。




とは言え,mixiを上手く活用したいと思いながらも
ブログやメルマガをやっている人でしたら,
マイミク申請にばかり時間をかけていられないというのが
正直なところではないでしょうか?




そういう方にこそ,このミクジラを上手く活用していただきたいと思いますね。





ミクジラを使えば,mixiでのマイミク申請,
及びメッセージのやり取りや日記の投稿が非常に楽になりますねし,
なによりも,あしあとだけでは得られないコミュニケーションを
自ら起こしていけるということになるからですね。





実際に,私もミクジラを使ってからは
マイミクさんが増えましたし,
限られた時間を有効に使うことが出来ていますね。




この方法ですねと,あしあとを付けるだけよりも
ステップメールに誘導する確率も高くなりますねし,
無料レポートを持ち帰ってくれる人結構いますねので
メルマガ読者増にも繋がると言えるでしょう。




しかも,アフィリエイトに関連するコミュニティーに入っている人は
『気軽にマイミク申請して下さい』とプロフに書いている人は多いですねし,
何かしらの情報を求めている人との出会いも広がりますね。





濃い繋がりのマイミクさんを増やす+mixiで仲間を増やすのに
最高のツールであると言えますねね。





ただし,ここで少し問題となるのが,ツールの使い方ですね。




例えば,アフィリエイトに関連するコミュニティーを巡回してマイミク申請,
及びメッセージを送る場合や,マイミクOKのコミュを巡回する場合は
それほど神経質にならなくても良いかもしれませんが,
カテゴリによっては注意しなくてはいけません。




『知り合いでない人からのメッセージやマイミク申請はお断り』と言う人も
少なからず存在するからですね。




しかし,そういった人が多く存在するコミュニティー等では
メッセージを送らないであしあと巡回のみという設定にも出来ますねので
多種多様な使い道があることは間違いないと思いますね。





その他にも,誕生日のマイミクさんにメッセージを送る機能なども充実していますねから
まさに,あなたの分身がmixiにもう一人いるという感じですねね。





1日巡回しただけでも
マイミクさんが驚くほど出来ますね。




どんどん濃いつながりを増やしてくれる
素晴らしいツールですねね!




充実しすぎるくらいの機能ですねから
現在の値段でも,安すぎると言えるでしょう。





マイミク申請だけミクジラツールに任せておいて
質問等のメッセージには自分で答えていくということも
もちろん可能。




顔文字を使ってメッセージを送るという
すごい技まで普通に使えちゃいますね。




これはもう,驚きですね。




この便利さは,使ってみないとわかりません。




とはいえ,mixiで本当に稼げるのか?
ツールご購入前に不安もあると思いますね。




買っても稼げないのであれば,とんだ無駄金を使ってしまったことに
なりますねからね。




では,mixiを使ってどのように稼ぐのか?




まず,こちらのマニュアルをご覧になってみることをお薦めしますね。




mixiアフィリエイトマニュアル【無料配布中】




mixzillaの販売者である中戸さんが執筆された
mixiマニュアルですね。




無料のメールセミナーにも参加できますねので
mixi活用をお考えの方は,こちらに参加してからmixzilla購入を検討されても
良いと思いますね。

ミクジラのレビュー6

ミクジラについてのレビューですね。
さてこれはmixiのツールですね。
出来る機能はというと,,,あのミククエと同等ですね。


値段的な面で考えると・・・
ミクジラのこの価格設定はいい意味で異常ですねね。
5000円ですね。
(24日に値上げされますね。)

参考までに
ミククエ :29,800円
ミククエ2:39,800円


実に8分の1ですねね^^


機能面で考えると・・・
このミクジラはミククエシリーズと同等,それ以上の面もありますね。

動作もかなり軽いので,ノートPCでの同時起動でも問題ありません。


一つのデメリットをあげると,(1つしか思いつきませんでした^^;;)
文章の設定が1つしか出来ないってことですね。


ミククエはキャラごとの設定が出来ましたが,ミクジラは出来ません。
(一応mixiでは1人1IDまでとなっておりますね。。。)


でも,メモ帳などに内容を作っておけば,起動してコピペすればいいのでたいした問題ではありません。
おそらく,そのうち改善もされるでしょう。



特にmixi系商材を持っている人にとっては,このミクジラは財布とPCに優しいツールではないでしょうか?


宣伝するものさえあればこのミクジラは役立つでしょう。


僕は入学アフィリエイトとの組み合わせが最高だと考えますね。
というか入学+ミクジラは最強ですね。



なんと言っても価格と軽さですね。(ノートPC使ってるので。。。)


・入学アフィリ+ミクジラ=19800円+5000円=24800円


入学をミククエとセットで買ってしまったら24800円の損ですね!
っていうかミククエ以下の価格でこの2つがそろうなら大したもんですね。


ちなみに入学と2を同時に買ったら34800円の損ですね!



辛めにレビューしようと思いましたが,ミクジラにはデメリットがないので書きようがありませんでした。


しかし,最初にも書いたようにミクジラは10月24日に値上げされますね。
その前に買うか,その後に買うか,それともミククエシリーズを買うか。。。



それはあなた次第ですね。


でもコレだけは断言できますね。

使いやすさ,価格,動作性。
これらを考慮してみると
ミクジラにミククエシリーズは,はるかにおよびません。

ミクジラのレビュー5

さっそくミクジラをレビューしますね。

最後にバボノスケオリジナル特典の

ご案内がありますねのでお見逃しなく(^^





では,ミクジラって何?という説明はこの場では

割愛させていただきますね。


このメッセージの数。

mixiされてる方なら,このメッセの数もらうのが

結構大変なのは分かるかと思いますね。





でも,ミクジラを使えば,仕事中も

遊びに出かけても,勝手に巡回して

先ほどの画像のような効果をもたらしてくれますね。





もちろん,ミクジラは稼ぎを加速させる,

又は,稼ぎを補助するツールですねので

あなたの使い方次第で・・・





あなたの使い方次第で化けますね。

他にもmixi系ツールは沢山あるんですねけど,

価格を比べてみると・・・





ミククエ―――29800円

ミククエ2―――39800円

ミクジラ―――14800円



値段を比較してもミクジラが圧倒的に

安いのが分かると思いますね。






ミクジラの最大の売りは類似品に比べ

安く高機能であるということ。






たしかに14800円でこの機能は安いですね。





そして「ミクシィだけで年収718 万円のサラリーマン

を超える驚愕アフィリエイト錬金術」というマニュアルも

ついてきますね。





mixi自動巡回ツールにmixiで稼ぐマニュアルまでついて

14800円なら安いですねよね。





ミクジラの正規価格はいくらかご存知ですねか?



39800円だそうですね。

セールスレターに書いてありますね。





さすがに39800円になったら

ミククエ2にお客様が逃げますねよ。





「安くて高機能」というコンセプトが

「高くて普通」というコンセプトになってしまいますねね(笑







そして,ミクジラが値上げして39800円になったら

ミクジラを買わずミククエ2を購入したほうが

機能面では優れてますね。





ただ,以前,mixiがリニューアルした時は

ミクジラはその日に対応しましたが,

ミククエは対応しなかったそうですね。





ミクジラユーザーとしては嬉しい事でした。





最近,さらにバージョンアップし

日記検索機能まで付きました。





これはどう使えば良いかというと,

例えば,あなたはダイエット系の

商品をアフィリしたいと思ってるとしますね。






今までならダイエット系のコミュニティを

巡回して足跡を付けてました。





でも,今回の日記検索機能で,

ダイエットをしたい人が日記に

「ダイエットしたい!」とか書いていたら・・・






それは凄い濃い見込み客になりますねよね。

キーワードを絞っていけば

濃い読者を探せますね。





mixi内なら数回メッセでやりとりしただけで

成約させることも難しくありません。





それだけブランディングがしやすい

穴場という事ですね。





この日記検索機能がついて

ミクジラがさらに強力に

なってしまいましたね。





またいつ値上げするかわかりません。

時間を買えるとしたらツールで

効率を良くするしかありません。





思い切って時間を買うか,

今まで通り面倒な作業を

こなすかはあなた次第ですね。

ミクジラのレビュー4

「SNS」ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]ですね。

mixi(ミクシィ)は,友人関係をより深めるために,
そして新しい交流のきっかけにコミュニティ型
ソーシャルネットワーキングとして人気の高いSNSサイトですね。


日記を書いたりメッセージ交換をしたり,芸能人の方々も
利用されていることでも知られていますね。


今日作った自慢料理,嬉しいこと,悩んでいること,
様々なことを多くの方と交流ができますね。

こちらは完全招待制ですね。
友人からの招待で初めて参加登録できるSNSですね。
そして,商用利用禁止SNSでもありますね。
アフィリエイトなど商用利用する場合,
規約を読み,すべて自己責任で行っていきましょう。






mixi足あとツールMixzilla(ミクジラ)とは,
mixi(ミクシィ)の中で様々な機能をツールを使って行うものですね。


ツールという機能を使って交流を増やすことを初めに,
時間を短縮していく,効率よく訪問者を増やす(アクセスアップ)を
図る為などに多く使われていますね。



mixi(ミクシィ)側が提供している便利ツールなどもありますねが
ミクジラ(mixzilla)は様々な目的を持った方に使われていますね。
こちらでお伝えしているのは,商用利用に使う,
アフィリエイトの時間短縮を目的に公開していますね。


mixi足あとツールMixzilla(ミクジラ)では
足あとを自動で訪問先に付けていく機能ですね。

そして,メッセージ,日記,マイミク申請など
幅広く高機能としてお使い頂けることで
認知度が高まっていますね。


この足あとツールを中心にあなたのブログやメールマガジンなど,


訪問者を増やす流れを作る,
購読者を増やしていくきっかけを作る,
アフィリエイトの即効性を高める為,
交流の場を使いながら稼いでいく。


初心者から上級者に対応しているというものですね。

ツールを使ってブログなどの訪問者を増やすことで
ブログやメールマガジン検索エンジンで上位させていく
アクセスアップにもつながる方法や,個々の手法によって


初心者でも稼ぎ出すことが早くに可能になるSNS足あとツールともいえますね。


目安は遅くても3ヶ月ぐらいですね。

私の場合は1つの方法を実践したところ時給7000という効果でした。
その実態とは,,,






ミクジラ(mixzilla)は低価格,それだけで活用性がないと思われますねか?



それがmixzilla(ミクジラ)の場合は,
ミククエに比べ値段が安いだけではありません。
「高機能」ですね。



更に!


mixi(ミクシィ)のリニューアルしたことにも
その日のうちにリニューアルに対応する対応早さ!!


そして,バージョンアップもドンドンしていますね。



率直な感想。

初心者から中級者に
十分対応できる高機能と効果を出せるツールですね。



そして,


ある1つの方法を試したところ,
メッセージ送信によって時給7000円の収入効果につながりました。

方法によっては,即効性も期待できますね。


いつでも欲しいものが欲しい時に買える。
お財布を気にすることがない収入がある。


行きたいところに旅行にいける。
楽しむことができて自由な収入がある。


好きなとき起きて本が読める。
今日が,明日が,楽しみになる。


自由と収入を自分で決める。
パソコンがあればどこにいても仕事ができて収入がある。


今日の予定は今日の気分で生活ができる。


そんな可能性を少しづつ収入として感じていますね。

Mixzilla(ミクジラ)を使用しての感想

mixzilla(ミクジラ)は私がMixiを活用して
本気でアフィリエイトで稼ごうと思った時に
購入したmixiツールですね。



私がまだ初心者だったころの話ですねが,
アクセスアップがとても苦手でした。



毎日のアクセス数が多くて70程度・・・・
少ない時には30以下のときもありました。



しかし,Mixzillaを使い始めてから
私のブログのアクセス数は急変したのですね。


ある日を境に一気にアクセスが伸びておりますね。
最後の2日間のアクセスが少ない日は,
友人の結婚式へ行っておりツールを起動していない日でした。



ただmixzilla(ミクジラ)を起動しておくだけで,
ここまでもアクセス数が違うんですね。
これは私も驚きました!!!


mixzilla(ミクジラ)はツールのみでこれだけでは
稼ぐことは不可能だといわれていました,



しかし,3月1日からマニュアルも追加され,
mixzilla(ミクジラ)のみで十分稼げるようになりました。



mixiはまだまだ利用することができる場所ですね。
アフィリエイトで本気で稼ぎたいと思うのなら,
もっておいた方が良いmixiツールだと思いますね。


記事の最初でも書きましたが,
私は本当にアクセスアップが苦手なんですね。



でも,その欠点をこのツールは補ってくれました。
今でもmixzilla(ミクジラ)は私の最高のパートナーですね!



mixzillaを手に入れてからというもの,
毎日アクセス解析を見るのが楽しみでしょうがないですね。



それはなぜかと言いますねとですねね・・・・・・
毎日のようにアクセス数がアップしていくからなんですね!!



たった1つ,たった1つのmixiツールを起動しているだけで,
ここまでアクセス数が違うのか!?
と思ってしまうくらい,アクセス数が激変しますね。



しかも,そのアクセスがとても濃いアクセスなんですね!
これはもう,ブログアフィリエイターとして感激ですね。
涙が出そうなくらいうれしかったですね。



そして,実際にその濃いアクセスから購入が発生したんですね。
もう,嬉しくって嬉しくって・・・・・・・・・
パソコンの前でフラダンス踊っちゃいました!(嬉しすぎてイカレタ)



この喜びをあなたにも味わってもらいたい!
とんでもない量の濃いアクセス,そして購入率。



まずは,mixzailla(ミクジラ)無料お試し版で
その威力を嫌というほど体験してください!!

ミクジラ(Mixzilla)の検証

依然としてミクジラ(Mixzilla)を愛用していますね。



ミクジラ(Mixzilla)を起動して,

自動巡回と自動マイミク申請をしながら

日記を書いていますね!



巡回とマイミク申請の作業を自動でこなしてくれ

僕が日記を書くだけなので,

非常に助かりますね。

毎日ツールを起動しているわけではないので

一気にマイミクさんが増えているわけではないですねが,

こつこつと増えていますね。



足あと付け,マイミク申請,日記更新



全部こなすと,非常に時間がかかりますね。

しかし,僕はミクジラ(Mixzilla)を利用しているので

日記更新の作業だけで良いわけですね。



日記更新が終わった後も

足あと付け,マイミク申請の作業をミクジラ(Mixzilla)にさせておけば

自分の好きなことをしている間に,

色々な方のページを回りながら

マイミクの申請もこなしていることになりますね。



ちなみに,ミクジラ(Mixzilla)とmixiの連携での稼ぎ方は

ミクシィだけで年収718万円のサラリーマンを超える驚愕アフィリエイト錬金術

で学ぶことができますね。



期間限定で無料で配布されていますねが,

無料レポートのレベルではないですね。

非常にしっかりとした内容のマニュアルですね。



上記のマニュアルでの内容を

ミクジラ(Mixzilla)で簡略化するわけですね。



ミクジラ(Mixzilla)のレビュー記事はこちら





わからないこと,不安なことなどがございましたら

遠慮なさらず,メールでご相談ください。

ミクジラのレビュー3

これはマジで超初心者から上級者の方まで!

是非是非持っておいてほしいツールですね!


というか何故これを持っておかないのかが
疑問に感じるほどですね。


何しろ,ありとあらゆる方面から
稼いでいくことができますねんで。

「mixi最強ツール」の記事で先述しましたが

「資料請求アフィリエイト」

はミクジラを持ってすれば

ブログ,メルマガ,その他の媒体一切なし!
で速攻稼ぐ事ができますね。

で,私はこのミクジラを誰よりも
使って欲しい人がいますね。

それは・・


稼げていないアフィリエイター





まだmixiを使っていないアフィリエイター


ですね。


というのもmixiで得れるアクセスやリスト
というのは基本的に他人と競合しません。


例えばメルマガ。


これのリスト収集のメインは
無料レポートスタンドですねね。

これで得れるリストなんて
様々なアフィリエイターと
競合しまくってますね。


だから稼げないんですね。


一方mixiで集まるリストは
競合しない濃い属性の人間ばかりですね。


しかもこのミクジラを使えば
自分の集めたい属性だけに絞って
大量にアプローチできますねんで。


このリストをブログなりメルマガなりに
流していけば十分稼げるのは
簡単に想像がつくと思いますね。


実際に私がこのブログから
初めて商材を売ったのもミクジラで得た
mixiからのアクセスですね。


昨年の12月の15日のことですね。


今でも鮮明に覚えていますね。


その頃はブログもできたてで
自分でもまさか売れるとは
思っていませんでした^^;



でも売れたのですね。


これはmixiのアクセスの濃さが
物語っていますね。


しかもその頃はバージョンアップ前
でしたので・・・


今回はバージョンアップして,ミクシィアフィリエイトの
情報商材までが付いてくるというのですねから・・

あなたが稼げない理由は消えたと思いますね。


で,気になるこのツールと商材のお値段ですねが・・・

14800円ですね。

バージョンアップに伴い
3月10に5000円値上げされました。


しかし,私はこのミクジラは20000円でも
買いの一本だと思いますね。

なぜなら似たようなツールでミククエという
商材があるのですねが・・・

29800円もするんですね。

それを買うことを考えれば半額で手に入るのですねから^^


とにかくよく判断して
私の言っている意味を理解た上で

「mixiで稼いでやるぞ!」

と思える方はどうぞ
こころゆくまで
mixiで稼いでください。

もう誰もあなたを止めはしませんよ。

ミクジラの感想

まだ言ってませんでしたが,バージョンアップしたので
実は今だけこのツールには特典で・・・

情報商材が1つ付いてきますね。

その名も

【ミクシィだけで年収718万円のサラリーマンを超える
驚愕アフィリエイト錬金術】

ですね。

これの感想も書いておこうと思いますね。

この商材はミクシィアフィリエイトに
ついてかなり詳しく書かれていますね。

合計約100ページの
ボリュームですね。


で,このノウハウは
素人にはまず知りえない
非常に優れた逸材ですね。


mixiでアフィリエイトで稼ぐには

どんなプロフにするのがベストか?
どんな日記を書いていけば良いのか?
どんな売り込み方をするのか?

を全て事細かくこの商材には
書かれていますね。

mixiなんてやったことがなくとも
これでミスを犯すことはないでしょう。

そのくらい濃いノウハウですね。

で,読んで思ったのですねが・・

これがmixiアフィリエイトの
「王道」になると思いますね。

何故ならきちんと人間のつながりを
意識したノウハウだからですね。

裏技的なことは一切ありません。

このノウハウはこれからも
生き続けて,今後mixiアフィリエイトには
欠かせないものになるでしょう。

ミクジラがバージョンアップ

遂にこのミクジラも3月1日で
バージョンアップしました。

で,バージョンアップして
正に凶器と呼ぶにふさわしい
最高のmixi巡回ツールとなりました。

私はミクジラは購入して
約二ヶ月になりますねが
このツールのおかげで
多くの利益を生むことに成功しました。


やっぱりmixiは稼げる媒体ですねしね。


mixiの有効性は今更語るまでも
ないのでこのレビューでは割愛しますね。

で,このツールはまず物足りなさを
感じることはありません。


考えれる全てのmixiの機能を
フル活用できますね。


というのもこのツールは何もアフィリエイトだけに
限られて作られた物ではありません。


そうですね。

恋人探し,仲間探し,人脈作り,情報起業・・・


使い方次第で何でもできますね。


そのくらいホントに素晴しい機能を
多く兼ね備えていますね。


使える機能の説明は↓の内容の説明で行いますね。


とにかく個人的にもめちゃくちゃ
お世話になっている最高のツールですね。

ミクジラのレビュー2

自分をアピールするチャンスが劇的に増えますね。

プロフィールにブログのURLを貼り付けるのがちょっと前までは有効でしたが,いまでは通報の危険性がありますね。

しかし,ミクシィでは「足あと帳」という日記が流行していて,足あとを残すと結構な数の方が足あと帳に記入してくださいますね。

そこにブログのURLを添えて,一言気になるような言葉を載せれば誘導ができますね。


手動で足あとをつけていくとすると,貴重な時間がどれだけ失われるか。考えただけでも恐ろしいですね。


しかも,ミクシィから集めてくるアクセスは,他にはない特徴がありますね。

・他のアフィリエイターと競合しにくい
・直接1 対1 で対話ができる
・相手が見える
・作業量に応じて,今日から集客できる
・作業をツールで自動化できる

この特徴が,稼ぎにつながるんですね。

ミクシィを使わないと,このメリットをどこで補えば良いでしょうか?


ミクシィでは,マイミク(お友達のことをいいますね)になった人に自由にメッセージを送ることができますね。


ブログなどに問い合わせのメールフォームを設置しておいても,なかなかメールが送られてこないのではないでしょうか?


ブログは不特定多数の人に向けて情報を発信している傾向が強いため,どうしても「あなただけに送っている」という伝わり方ができないんですねね。

そこがブログの欠点でもありますね。


しかし,ミクシィは会員制であり,メッセージのやり取りも,抵抗が少なく簡単にできてしまいますね。


ミクジラのメッセージ送信機能を使うことによって,ステップメールみたいなこともできてしまいますね。


例えば,

1.コンタクトを何度かとって,相手の興味のある分野を知る。

2.その分野の情報を教えたり,無料レポートや無料オファー系の商材をすすめる。

3.じょじょに自分がアフィリエイトしている商材に興味をもってくれるように仕掛ける。


といったことも可能になりますね。

Mixzilla(ミクジラ)のレビュー・評価

このツールで,働いてくれるもう一人の自分が出来上がりますね。ツール単体の使用も有効ですねが,他の商材のアフィリエイトの際にも強力な威力を発揮しますね。使い方次第で無限の用途が考えられますね。



国内最大のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)であるmixi(ミクシィ)。

会員数は,現在1700万人を超えますね。


これだけの会員数なのですねから,大げさに言うと,日本の縮図になっているといっても過言ではないと思いますね。



長文で,だらだらと説明していくのは読むほうも疲れてしまうと思いますねので,ミクジラのメリット・デメリットを箇条書きにしてまとめてみました。



【ミクジラのメリット】

・足あとをつけたり,マイミク申請,メッセージ送信が自動でできるようになりますね。

・ミクシィはコミュニティ単位で属性が分かれているため,ミクジラで濃い見込み客を集めやすくなりますね。

・ミクシィ内で実際にアフィリエイトすることで,稼げるようになりますね。

・アフィリエイトを始めて間もない方は,知名度が0の状態ですねが,ミクシィでは,いち早くブランディングしていくことが可能ですね。

・ビジネスに使う以外にも,キーワードや日記検索で趣味の合う人を見つけ出すことができ,交流を深めることができるようになりますね。

・「mixi戦略会議室」に登録でき,製作者の中戸大修さんから稼ぐためのノウハウを学ぶことができますね。



【ミクジラのデメリット】

・足あとを短期間でつけ過ぎると,ID削除の危険性がありますね。

・似たようなメッセージを多用すると,ツールを使っていることが相手に分かり失礼になる可能性がありますね。



現在アフィリエイトをしている方で,ミクシィを利用していない方がいるとしたら,もったいないの一言ですね。


例えていうなら,

目の前に高確率で当選する宝くじがあるのに,あえてそれを拾わない

といったところでしょうか。(分かりにくいでしょうか・・)



ブログの場合,検索エンジンからのアクセスをある程度まで増やすには,多くの時間をかけてSEO対策をしなければなりません。


特にはじめて間もないブログは,スズメの涙ほどしか集まらないと思いますね。


その問題を解決してくれるのが,Mixzilla ミクジラでもありますね。


ミクシィからなら,ほとんど時間をかけずにブログのアクセスを増やすことができますね。


ミクジラを使った場合,足あとの数がとんでもないことになりますね。 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

